女オタクのワーホリブログ

限界オタクがオーストラリアでワーホリに挑戦するブログです!

ミスドはシェイク高すぎだろ(出国直前)

 

 

1月に映画刀剣乱舞を見てから最高すぎて(ほんとに最高、映画についてブログ書きたいですね)

心神喪失してましたが、出国まで約1週間になってました😮

 

実はホストファミリーについて記事を投稿してから、一方的にホストファミリーが変更になりました〜😭

なぜ😭 まだメッセージ1回しかやりとりしてないのに😭

 

そして、次に決まったホストファミリーが

ご挨拶のメールに返事くれないけど、

これはフランクな方で、実際会った時に

「やほー!メール読んだよ〜よろ〜🤙🏝」

ってことだよね?😭

 

最近やったことは

海外旅行保険に本格に的に入る

・国際免許をとる

・オーストラリアでえもい写真を撮るために

   ポケモンGOを再開する

くらいです   

 

あと海外転出届さえ出せば手続的なことは

終わりかな?

 

さすがに緊張してきた✌️