女オタクのワーホリブログ

限界オタクがオーストラリアでワーホリに挑戦するブログです!

語学学校について2

ヒプマイは一生ぽっせ推し!😊

 

さて、授業が始まりました…

(実はもう始まって3週目ですけど)

 

いまうちのクラスに日本人もいないし、

私と同じような新入生もおらず

全員私より年上で、正直全然仲良くなれてないです😭笑 泣いた〜😭

 

もちろん仲良くなるのに年齢も国籍も

関係ないけど!!

でもクラスメイト全然仲良くしてくれない!笑

 

おそらくわたしが既に知り合って

何ヶ月も経っていてわざわざ新しい友達作る気ないのかな…

学校自体にも飽きてそうで、

みんな余裕の遅刻欠席😇

 

とりあえずいまはほかのクラスの

韓国人やタイ人、ドイツ人もちろん日本人の子達と仲良しです

 

クラスによって、ほんと雰囲気は違うので

学校自体の評判とクラスの実情は

比例しないで〜す✌️