女オタクのワーホリブログ

限界オタクがオーストラリアでワーホリに挑戦するブログです!

おすすめカフェ サーファーズパラダイス編

 

こんにちわ

実は2週間前にゴールドコーストからメルボルンに引っ越しました!

 

ブログを思い出を記録しないと思いつつ、

引き伸ばして3ヶ月経ってました😌

自分を甘やかす😌

 

 

今回はゴールドコーストの1番の観光地

サーファーズパラダイスのお気に入りのカフェの備忘録を書こうと思います!

 

Elston Bar & Restaurant (@elstonsurfers) • Instagram photos and videos

f:id:chanevo:20190814160248j:image

 

サーファーズパラダイスの有名な

ゲート?の道路を挟んで反対側にある

有名なカフェです。

 

店内のインテリアがかわいいし、

店員さんがスーパーフレンドリーです

挙動不審に入るか迷ってたら、話してくれました😌(オーストラリアはチップは要らないので、フレンドリーかどうかは単純に店の質だ思います笑)

外国人旅行客に慣れているので

むちゃくちゃな英語でも理解してくれます😌

f:id:chanevo:20190814160542j:image
f:id:chanevo:20190814160538j:image

ハンバーガーがめちゃくちゃ美味しいんです。

あとめちゃくちゃでかい

鶏むね肉3切れにベーコン2枚 ダブルチーズとアボカドが乗って 確か AUS$16  だっと思います

物価の高いオーストラリアで、この量でこのお値段はかなりお得!👌

 

テラス席は眺めはいいけど、

なんか気持ち悪い、でかい鳥に食べ物を狙われるので、可愛いインテリアの屋内テーブルがオススメ😌😌

 

Googleマップからも、写真がたくさん見れます👌

Google マップ

 

(いままでリンクの仕方を知らなかったので、

ここぞとばかりに使いまくった。)