女オタクのワーホリブログ

限界オタクがオーストラリアでワーホリに挑戦するブログです!

ホストファミリー決定✨

 

こんにちは〜、まだまだ渡航はさきですが、

ホストファミリーが決まりました!👏🏻

 

エージェントから送られてきた情報を見ると

 

・ホストマザーは退職された女性の方

・プール付きのマンション

 

ってことくらいしか分かりませんでした笑

ホストファミリーが1人なのか、他にも家族がいるのも分かりませんでした

 

ただグーグル・アースで住所を検索してみたら、めっちゃ綺麗なマンションだったので、そこは当たりかな!と思います。

 

メールアドレスが載っていたので、

軽く挨拶するため連絡を取ると

すぐホストマザーが写真付きでお返事をくれました!!

 

なんか、めちゃくちゃゴージャスで5億円持ってそうなレディでした……💸💸💸

 

もちろんごく稀にですが、

お金儲けのためにホストファミリーをやっている人もいます

私の大学の先輩のホストファミリーは

まったく仲良くしてくれずに、晩ご飯はほとんど具のないスープなんてこともあったみたいです😱

 

こういうことをふまえると、

なにかと余裕がありそうな人の方が

ちょっと安心ですよね……

 

なにより

とってもゴージャスでキラキラした素敵なマダムで文章はギャルぽかったのが最高なので

まじで楽しみすぎる